いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
写真貼り付けメインブログ。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※

進撃、ラブライブ、弱ペだあたりにお熱〜(*´・з・`*)

コメント頂いたものは数日のうちにお返事させていただいております><
4人・・・でっ
2017.07.24 Monday 22:25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さえさんのおじじーかっこいいーえろいかっこいいー(*´∀`*)

衣装の金具とか、生地はお揃いで作ったんだけど

全然うちあわせせずだったからラインの太さが違ったりとか味がでてしまっているわたしたち二枚看板衣装w

今年こと、あんで4人でユニット服合わせしたいので

すごくおねがいしているところ。

です。

 

ユニット揃ったら絶対かわいいーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

4人そろうまでふたりでほそぼそほかの衣装やったりする。

アラブと海賊は夏のうちにできたらいいーなーーーーーという願望。

 

 

 


| 日記 | comments(0) |
しみじみ
2017.07.17 Monday 20:58

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりあさんののんちゃん

まりあさん、ウィンクしてくれるイメージがあんまりなかったんだけどめっちゃかわいくないですか。

のんちゃん大好き(なかのひとふくめ)♥なので、めっちゃテンションあがってたわわたし。

 

やっぱりラ!よかったよなーかわいかったよなー

なつかしーなーってなりながら写真撮ってました(*´∀`*)

 

撮らせてもらえるのすっごくたのしー

自分も着替えてたけど、撮るときは装飾品とっぱらって、床に寝っ転がって、といつものスタイルw

コスプレするままカメコってむきませんよねー・・・!

 

 

いまだと9人そろえるとか、自分のやる気的に、むっずかしそうなので(w)

数年前に声かけてもらってそろったりとか自分たちであつまってーとかできてたの良い思い出だなーっておもってます。

 

 


| 日記 | comments(0) |
ひみつのはなぞの
2017.07.09 Sunday 23:15

 

えりち:せんせい

のんちゃん:まりあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー

のぞえりはだめね!

だめね!!!!!!!!!!!!

ふたりの世界ですからね!!!!!!!!!!!!!

かわいい!!!!!!!!!!!がすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最高(*´∀`*)やっぱりラブライブすきだな。かわいいなー!

この衣装実は私、用意はしているので次回はまぜてもらおう(*´∀`*)

一人学年ちがうけど、いいわなw

 

 


| 日記 | comments(0) |
かわいいー
2017.06.21 Wednesday 21:49

 

 

 

 

 

かわいいかわいいかわ・・・いい!!!!!!!!

 

 

ひさびさのTFTで女の子のおきがえー(*´∀`*)

まちちゃんがりかちゃんやるってきいたので、オネーチャン作ろうと思ってたんですけど、

この衣装、小物大すぎて、ひさびさに作るには時間がなかったです。

でもほんとかわいいですよねー!!!!!!

スタイリースカイブライト!

ちょっとしたら私もつくって一緒に合わせて貰う予定です。楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 


| 日記 | comments(0) |
コスプレ×オビツろいど×かわいい
2017.06.04 Sunday 00:11

 

 

川崎さんちのおびつっきーと、おびくろお。

と、写真をとらせていただいた一部です。

 

コスプレ×オビツろいど

 

です。

 

・・・・・あのね

 

あのね、

 

 

 

かわいいんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

 

お揃いのお洋服きて、おでかけとかかわいいでしょ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

月島:先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん黒尾さんもとらせていただいたよ(*´∀`*)

 

でも先にツッキーから。

 

 

 

 

 

 

オビツろいど撮影させてもらえる機会いただけて幸せ。

わたしはね、

一回で飽きると思うし、

なにより小さいものを、すぐになくしてしまうので、

手とか・・・なくなっちゃうきがしますし、

持ち歩いてお外で撮影となると、ですね、

かばんどすんって置いたりするので、壊しちゃいそうなんですよね。

よって、手がだせません。

 

でもでもでも、

すっごくすっごく・・・・すっごく・・・・・・・・・・・・・・・

そう、、、、

かわいいのです。。。。。。。。。

撮影の機会いただけてホント嬉しい。

 

 

お洋服作られている方々は尊敬するしかない細かさとアイデアで関心させられます。

 

 


| 日記 | comments(0) |
1/190 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301