いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
写真貼り付けメインブログ。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※

進撃、ラブライブ、弱ペだあたりにお熱〜(*´・з・`*)

コメント頂いたものは数日のうちにお返事させていただいております><
ハートプリズム♫
2017.05.29 Monday 21:58

 

ひなた:管理人

ゆうた:まち

 

ハートプリズムシンメトリーのジャケット衣装(*´∀`*)二回目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲がね、

ほんとうに、ほんとうに双子の心情が、伝わってきて、

とってもよい歌詞なのですよ・・・!!!!!!

ステージで双子ちゃんが歌ったときポロポロないてしまった私たち。

いやあそこ泣く場面ではないんだけど(´;ω;`)ぶわってきて、、、、

最高でした!!!!!

円盤も出たしリピしまくるぞー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 


| コスプレ写真。 | comments(0) |
¥Trickstar¥
2017.04.16 Sunday 19:26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗:さえ

スバル:うず

真緒:トキヲ

真:先生

 

カメラはまちちゃん(*´∀`*)あざっした!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ああああああああああ、あ!!!!!

とりすたのキャラクターモデルライブ最高かよ・・・・

 

RebellonStar大好きだよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブ絶対行く。

ステも絶対行く。

 

かわいいよおおおおおおおおおお


| コスプレ写真。 | comments(0) |
ユニコーン!
2016.11.27 Sunday 23:52

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃李:まち

 

イベント終わってすぐにこの衣装のコスプレ見れるとは思わなかったので、

夕方から予定あったけど

撮りたすぎてカメラもってTFTにお邪魔してきました!

すっごくすっごくかわいかったよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

ひさびさのtftイベントだったけど人もたくさんいて周り見るのも楽しかったので

最近スタジオばっかりだったけどイベントもいいなーとおもいました。

 

いやしかしほんと、このユニコーンちゃまがイベントはじめてでてきたときには

可愛さに????????

なにこれ???????

は????

ってなってすぐにまちちゃんにやってコール飛ばしてましたわ。

これは可愛すぎです!!!!!

 

かわいいスタジオでかわいーくとりたいな!またやってくれる事を願って(*´∀`*)即日アップ!

 

 


| コスプレ写真。 | comments(0) |
/親衛隊女子s/そやよーそやよー
2016.05.08 Sunday 01:41
ステネタ(*´∀`*)女子s

おのこ:管理人+鳴子:マチ+泉子:先生

ともかく楽しかった三人あわせ。
なにがすごいって、
マチちゃんの女のこ(?)なのに、
すっごい雄々しい顔しているところwwww かわいいはずなのにw おとこっぽさでてるwwwww
最高かな。


















































またやりたいな。





そういえば久しぶりにロード乗ってきたけど
久しぶりでも、
乗り出すと止まらなくて楽しくて。
でも筋肉痛がのってなかったことを、おしらせしてくれました。

| コスプレ写真。 | comments(0) |
いーじぃどぅだんす
2016.04.24 Sunday 02:02



アレク:すぐる
カヅキ:うず



















































すぐるさんの衣装のすばらしさよね。
わたし・・・ほんとごめん
全部作り直すわ。
衣装大きいはぐしゃっとなりすぎだわ・・・反省

でもとってもたのしかったのですよ!!!!!!!!!!!!
はしゃいでた!!!!!!!!

すぐるさんと一緒に映画みたときに
絶対アレクすきでしょ?やるでしょ????
っていってたんですけど
ほんとに一緒にできるとはおもってなかったw
このノリでやってくれるすぐる好きだーヽ(*´∀`)ノありがとんとん!

ほんとこの二人ずるいよぉ。。。
ずるい。すき・・・すきですとも!!!!!!!!!!

 



 

| コスプレ写真。 | comments(0) |
/セイバーマリオネットJ/
2015.06.24 Wednesday 00:18



























































ライム:峰倉赤緋
チャリー:うず
ブラッドベリー:すぐる
小樽:わいし

p:98


和室目当てでいったスタジオでしたが、
サイバー空間?が一番テンション上がったのでした。

すっごく!楽しかった(*´∀`*)ふふふ
カメラで来てくれた98さんを花形だと思えばいいんじゃない!?とかお鍋撮影の時いってました。
あれでしょ差し入れもってきて自分はたべられないやーつ!な!

 

| コスプレ写真。 | comments(0) |
兄弟
2015.06.19 Friday 00:15


































































厚:管理人
薬:先生

p:高村さん(*´∀`*)の五虎ちゃんとれなかった・・・から写メ。
すごく楽しかったのですが、刀持つ手が震える
小さくても重い。ずっしり。
かっこよくポーズ決めてるつもりなのですが、ほんとオーバーにアクションしないとそれっぽくないな・・・
反省しつつ。
今度は仲良しこよしな内番風景みたいな、でもこの衣装で、そう日常みたいなのもってもらいたいのです。
あといちにぃについて回りたい。

和室で写ってるものは全部スタジオの小道具でもっとたくさんいろいろあったので
少人数で撮りたいーってときはまたいきたいなーとおもいました!


| コスプレ写真。 | comments(0) |
セイバーマリオネット!
2015.04.14 Tuesday 21:56


小樽:わいし
ライム:峰倉赤緋
ブラッドベリー:すぐる
チェリー:うず

p:くーや

さくらとお城と、撮れたのとっても嬉しいねー
なによりこの4人が揃ってるっていうのが本当にいい(・∀・)
一緒できてうれしかった^^^ ふふふ!こういう機会は逃さないようにいかないとね!っておもったのでした。

あかほり作品はオタクとして、ね、外せない・・・あれです^^^


































































































 

| コスプレ写真。 | comments(0) |
/すのーはれーしょん/
2015.03.15 Sunday 12:20






































穂乃香:ドル子
ことり:ちょーちゃん
海未:すぐる
凛:うず
花陽:るいね
真姫:品川一香
希:川崎まりあ
絵理:先生
にこ:高村真白

photo:継さん


もーほんとたのしかったしかわいかったしスタジオもとってもよかったよー(*´▽`*)
スノハレ大満足ー。
一期の時にやれなかったからこの衣装で全員は無理だと思ってたw実はwww

| コスプレ写真。 | comments(0) |
/1221・すのはれ/
2014.12.30 Tuesday 21:19




花陽:るいね
凛:うず
真姫:品川一香
ことり:ちょーちゃん
海未:すぐる
絵理:先生
希:川崎まりあ















































































ひとりはしゃぎすぎなかんじのするうず凛でしたw最後の一枚w

 

| コスプレ写真。 | comments(0) |
1/6 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301