いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
お友達とコスプレしたさいの写真貼り付けメインブログ。
更新低め。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※
ないちゅ!
2017.10.13 Friday 23:38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さえ、せんせい、ときを、まち、うずでKnights合わせ再びヽ(*´∀`)ノ

動画も撮れるスタジオだったのではしゃぎまくっていたのですが、

わたし・・・動画・・・で自撮りっていうものに慣れてないっていうのがわかったw

れおぴだったので、まぁ自由な動きっぽくてよかったのだけど、

みなさまちゃんととれててすごいなーって思ったのと、

動いてるのって残ってるとかわいいんだなーっていうのとで、

自分でも撮れたら楽しさ増すので、頑張りたいなーと。

 

 

 

あーないちゅもかわいい

あんすたくんみんな可愛い・・・からこまるこまる!!!!!!

たのしー!!!!!!

 


| イベレポ | comments(0) |
おのおのすきなものをやる会
2017.05.21 Sunday 23:15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーち:みお

 

 

 

 

 

 

 

 

イリヤ:高村真白

 

 

 

 

管理人 零

 

それぞれ好きなもの勝手にやろう大会。

なので、こう、、、

この人たちなんであつまったの?

みたいな合わせになってますが。

楽しかったのでよし(*´∀`*)たまにはこういうのもよいのです

 

れーたま、どっかで一回やってみたいっておもってたからよしw

 

 

 


| イベレポ | comments(0) |
キタコレ
2016.09.19 Monday 02:02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北門:五十嵐未緒

是国:天王マチ

 

たくさんとらせてもらったよー!

アイドル可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

また撮らせてくださいーヽ(*´∀`)ノ

 

 


| イベレポ | comments(0) |
/0505/烏野
2016.05.05 Thursday 23:25
































日向:あおる
東峰:けんたろ
菅:冬青
谷地:るいね


久しぶりに烏撮った気分というか
ちゃんとカメラを握った気分に(*´∀`*)
ふふ みんなかわいいなーかわいい
ジャンプ写真ぶれてるけどかわいいからつかってしまった。ふふ。




GWいかがおすごしですかって
オタク三昧でした\(^ω^)/
 

| イベレポ | comments(0) |
信号機!とそやよ!
2016.03.13 Sunday 01:21










わっちゃり信号機ヽ(*´∀`)ノ
すき。
すきー!!!!!!!!!!!
もうこの三人ほんとうにかわいいよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



からの






舞台ネタ。







おのこ。いずみこ。なるこ。









めちゃくちゃたのしかったです。
うん。時間足りなかったって毎回コスプレするたびにいってるけどほんとうにたりなかったwww

| イベレポ | comments(0) |
・20151017・ねこま
2015.10.18 Sunday 01:34




































クロ:碧
夜久:うず
リエーフ:先生
研磨:トキヲ
 


皆様あわせてくださりありがとうございました(*´▽`*)またやりたいねー!
写真撮るよりしゃべってるほうがおおかった・・・からなにやってたのわたしたち状態でした。
ジャージ動きやすいなぁ。らくちんらくちん。

ハイキュー第2期、はその週のうちには見る、と、いう、ね。
総集編の出来よかったからってうっかり漫画読み返して、
すぐにあわせができる幸せ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°うれしいうれしい
ほかの子たちもやりたいしまたこのメンバーもやりたい!ね!

| イベレポ | comments(0) |
マリオネット二回目ヽ(*´∀`)ノ
2015.06.08 Monday 23:52


ライム:峰倉赤緋
チャリー:うず
ブラッドベリー:すぐる
小樽:わいし

p:98




ここでやばいよ!オープニング流れてくるぅうううおおお
ってテンションがあがって、最初からクライマックス。
そう、このカプセルみたいなところで一番初めに写真を撮っている。





縁側。
中も和室すてきだったのだけど、
あれですよ、小樽くんちはそんなに豪華ではない。と却下。





小樽に乗っかろうの図ヽ(*´∀`)ノ


そして、

最高に笑った、


一枚。






もう、みんな躍動感ぱないw
そしてあの世界だwwwwwwww



ちょっとまとめて写真アップしよー楽しいーヽ(*´∀`)ノ

最高ですね・・・!
原作小説版のここのシーンかわいかったんだよおおってカメラできてくれた98さんがいってたのですが、
ちょっと原作の記憶が曖昧で・・・、
一緒にそこーねー!っていえなかったのが悔しい限りなので
読み返したい〜><;;;



 

| イベレポ | comments(0) |
/0516/コパス
2015.05.16 Saturday 22:03






















劇場版合わせーヽ(*´∀`)ノ
わたしはまぁ朱ちゃんだったんですが、
もー動きやすくて動きやすくて^^^カメラさいこーね!ってなってました。












はードミネーター光ってるの最高にいいねー!!!!!!!

笹塚のスタジオいったのですが、
どこ見てもコパスいるーって状態だったw
前回いったときは、どこみても進撃いるってなってたから面白いなぁ。

| イベレポ | comments(0) |
/0411/FF6
2015.04.12 Sunday 01:41




ティナ:藍
セリス:アガナ 
ロック:あゆむ
エドガー:りんこ
セッツァー:深海和也
リルム:ポリン
ガウ:うず
ゴゴ:ユウト
ケフカ:稔

photo by あきら 






















































FF6あわせ再び(*´▽`*)はなやかね^^^
渦さんはティナが好きすぎて、あの・・・自分ではなく・・・とりたいっていうわがままで
ガウへのキャラチェンジをお願いしたら通りました。
ありがとうございました!!!!!!!!!

ウィッグが当日まで受け取れないというトラップにひっかかり、
11:30受け取り、セットしてからスタジオに向かうという、、、あれっぷりをやってしまったために、
着替えてる時間も少なくてあわせメンバーに申し訳な・・・く・・・・
すいませんでした!
でも、
混ざれて楽しかった!!!!!し、うれしかったです!!!!!!!!!!!





| イベレポ | comments(0) |
/0405/セイバーマリオネット!
2015.04.06 Monday 22:45




















セイバーマリオネットJ!

小樽:わいし
ライム:峰倉赤緋
ブラッドベリー:すぐる
チェリー:うず

舞台でいそがしーわーって予定をすべて、断っていた時期に誘われた一つだったんだけど、
セイバーなんてこれ、今逃したら4人とか揃えるのも難しくない!?
そしてイベントも桜もちょうどよくて!お城も!
ってなったら、
行こう。
って結論にたっしました。

しかし3月はぺだすてにいっぱいいっぱいだったので案の定何も手をつけず・・・

でしたが、間に合えばよしなのです。



あと
掲載許可もちゃんともらったよ

うきしろちゃんヽ(*´∀`)ノ


ふわふわで、触り心地とってもよかったのと
手を押し込んだら掴まれたよwwww

| イベレポ | comments(0) |
1/8 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301