いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
写真貼り付けメインブログ。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※

進撃、ラブライブ、弱ペだあたりにお熱〜(*´・з・`*)

コメント頂いたものは数日のうちにお返事させていただいております><
かわいいー
2017.06.21 Wednesday 21:49

 

 

 

 

 

かわいいかわいいかわ・・・いい!!!!!!!!

 

 

ひさびさのTFTで女の子のおきがえー(*´∀`*)

まちちゃんがりかちゃんやるってきいたので、オネーチャン作ろうと思ってたんですけど、

この衣装、小物大すぎて、ひさびさに作るには時間がなかったです。

でもほんとかわいいですよねー!!!!!!

スタイリースカイブライト!

ちょっとしたら私もつくって一緒に合わせて貰う予定です。楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 


| 日記 | comments(0) |
コスプレ×オビツろいど×かわいい
2017.06.04 Sunday 00:11

 

 

川崎さんちのおびつっきーと、おびくろお。

と、写真をとらせていただいた一部です。

 

コスプレ×オビツろいど

 

です。

 

・・・・・あのね

 

あのね、

 

 

 

かわいいんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

 

お揃いのお洋服きて、おでかけとかかわいいでしょ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

月島:先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん黒尾さんもとらせていただいたよ(*´∀`*)

 

でも先にツッキーから。

 

 

 

 

 

 

オビツろいど撮影させてもらえる機会いただけて幸せ。

わたしはね、

一回で飽きると思うし、

なにより小さいものを、すぐになくしてしまうので、

手とか・・・なくなっちゃうきがしますし、

持ち歩いてお外で撮影となると、ですね、

かばんどすんって置いたりするので、壊しちゃいそうなんですよね。

よって、手がだせません。

 

でもでもでも、

すっごくすっごく・・・・すっごく・・・・・・・・・・・・・・・

そう、、、、

かわいいのです。。。。。。。。。

撮影の機会いただけてホント嬉しい。

 

 

お洋服作られている方々は尊敬するしかない細かさとアイデアで関心させられます。

 

 


| 日記 | comments(0) |
節分撮ってきたー!
2017.05.28 Sunday 21:58

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分イベのさくま兄弟(*´∀`*)

零:さえさん 凛月:トキヲさん

 

ふたりとも衣装すごかったー!!!!!!!!!!このイラスト零様✩6だよねっていってたけど、

ほんとそのまんま豪華な衣装ででてきたwさえさんさすがやで。

小物たくさん過ぎて作るの大変だっただろーなーって、思いました!

ときをさんの衣装も細かいところこってて、そこ写真映るかなってところでがんばってらしたw

 

お二人共美しかったね・・・うん。もっと兄弟やったらいい(・∀・)

 

 

お二人の手作り衣装みてたら自分もなんかこったのつくりたくなってきたぞ✩

 


| 日記 | comments(0) |
きまぐれに
2017.04.27 Thursday 23:13

 

 

 

 

 

 

 

せんせいのますみくん最高にかわいかったから貼っておく!

またやってもらおー!!!!!!

 

 

 

>>>>

 

 

 

お着替えもぼちぼちしたいなー。そんなきもち


| 日記 | comments(0) |
はしゃいだ一日
2017.02.28 Tuesday 00:02

 

ちーちゃんせんぱいと

すばるくん。

 

ステージの方で

たぎったんだもの。

とってきましたー(*´∀`*)

動きがあるほうがふたりっぽいなー。

 

ほかの子にはずいずいいけちゃうスバルが、

ちーちゃんせんぱいにだけは、

よってこないでオーラ全開なのがたまりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちあき:さえ

すばる:まち

 

あんがとー


| 日記 | comments(0) |
おもいだしたように
2017.02.06 Monday 22:15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fine合わせの写真アップしてなかったわー

 

みおえーち

まちとーり

先生ゆづる

うずわたる

 

CDのジャケのイラストもすっごいかわいいんだよなー

やらないかな、みんな・・・

 

あんすたやりたいのいっぱいあってこまるなーw

こんなおきがえたくさんやることになるとはおもってなかったです。

 


| 日記 | comments(0) |
七夕ー
2017.02.06 Monday 00:03

 

なずなの七夕衣装やってきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの七夕衣装好きすぎて

作りたいなーっておもっていたのだけども、機会を逃しつつ、やるならダッシュダッシュだぜーとおもってたのですが、

なずなpがとってくれるーというので、気持ち的にはお誕生日おめでとう、高村pの気持ちをこめてやってきました。

別にお祝いしたわけじゃないところがなんとも、まだ先だけどおめでとー!

 

衣装は帯の後ろのリボンがお気に入りー

可愛く形作れたのですが、結構かくれてしまうのねー残念。

 

一人でやるーってかんじだったので、好きな生地使って作りました。合わせる気がないな私w

 

 

衣装つくってみんなでワイワイして写真みると、

あーやっぱりたのしーなーってなる、抜けれれないコスプレの罠。

綺麗に作れたから誰かにきてほしーなー♥

ズボン短いっていわれたけど、短いほうが足は綺麗にとれる・・・は・・・ず。


| 日記 | comments(0) |
タービンズ合わせ♥
2017.01.16 Monday 22:51

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は夏頃に予定してたタービンズ合わせだったのですけどw

皆様の都合が合わなすぎてwww

年明けてからの合わせになりました

 

アニメ見る前から

うずさん好きな人たちいるから!!!!絶対ここだからって言われてたけど

その通りだよ!!!!!!!

ダーリンやってくれる人いると思ってなかったからね!

わいしありがとー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

名瀬:わいしさん

アジー:コハクさん

アミダ:すぐるさん

ラフタ:管理人

 

 

 

>>>>

 

 

 

あれ?

これ年明けて初めての更新?

一ヶ月ぶりくらいじゃない?

冬こみにドラクエ合わせもしたよ

それもアップしなきゃ!

 

まぁもう見てる人もそんないないとは思うけど思い立った時に画像のせていきます(´∀`*)

 

 

一月は舞台おっかけに大忙しー二月はいったらまたおきがえぽちぽちします。


| 日記 | comments(0) |
ほっけーはぴばー
2016.12.17 Saturday 12:23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっけーはぴばなのでホッケー画像・・・

上げるためにデータみなおしたんですけど、

 

 

 

うん

表情が硬すぎて

めっちゃかわいいスバルのいい表情あるのたっくさんあるのに・・・

となりに・・・並んでいる私が・・・ほんとつかめてない硬い・・・こわい・・・・\(^^)/

で上げれない写真がたくさんありますw

なんで!ここで!私はこんな顔をしているの!!!!って真顔になる。。。

 

も一回は・・・チャレンジして

ほっけーなるようにならないかな。

無表情ではないってわかってるんですけどカメラ向けられるとドヤっ、(`・ω・´)キリ!

で、キリっつにもなりきれない中途半端写真がおおい・・・

え?笑う??どうやって?ってなる、管理人なのでしたw

 

 

ほっけーは

ショコラフェス衣装かわいいし

もう最高なの闘牛士。。。サイコー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

>>>

 

 

 

今回のイベント

わんこもあどにしゅくんもかわいすぎて

後輩かわいい祭り始まってます。

なにあれかわいいかわいい・・・ 

 

 


| 日記 | comments(0) |
めっきり
2016.12.11 Sunday 23:39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記というよりは写真を貼りに来てます。

今日やってきたぎゃんぐすた合わせ。

わたしがおもった以上に足しかとってなかった。

すぐる・・・ごめん・・・\(^^)/

 

2年前?の合わせの時の衣装が残っているのは私にしては珍しいですねw

ほんとはドレスつくろうと思って布もかったのでどこかでやりたいなぁとこっそりおもいつつ。

って言ってる時は造らないので、布はおくらいりかな。

 

 

 

 

>>>

 

 

パタリロの舞台みにってきました

昭和の香りが濃い古き良きとんでもストーリーでしたw

原作未読のままいきましたけど、十分楽しめましたし!

というか舞台始まる前から笑ってしまうステージ作りとか体験したことないですwww

ガチャグッズもショッパーも柄がかわいかったー!

帰りにコンビニで売っているベスト盤みたいなのを読んで、内容把握w

全部よんでみたくなりました!

 

二段も決定していますし、次回もいってみたいなーとおもいました。


| 日記 | comments(0) |
1/78 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301