いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
お友達とコスプレしたさいの写真貼り付けメインブログ。
更新低め。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※
パープルヘイズ!
2013.01.20 Sunday 01:37




【恥知らずのパープルヘイズ】




読みました・・!
うおおおおおおおおおお
なにこれ、ものすごくたくさんのものが積み込まれておりました・・・・ぱたん





なんで今まで読んでなかったんだーorz






ジョジョ関連の書籍や雑誌ってなんでこう装丁すごいんですかね。
びっくりしますよね。
イラスト集しかり・・・某雑誌もファスナーあけたら徐倫!ってほんと・・・
これは大事にとっておかないとって本棚じゃなくて袋に詰めてそっと横置きですよ・・・?

で小説!

5部好き・・・なひと・・・4・・・部・・・ってかジョジョ1部から好きな人にはたまらなくない・・?
そこ持ってくるの?もってすぎじゃないってのはあったけどw

原作の・・・!
過去と未来を両方読めるなんて・・・!
もう最初の数ページでこれ私泣くかもとかおもってなんか・・・
あとブチャラティィィィィって騒いでたら荒ぶるなって言われたwww
5部で一番好きなのはジョルノだよ私w

しっかし、すごく贅沢・・・!!!!!!


あと小説なのにスタンドで戦ってる姿が浮かぶのすごい・・・わ・・・
なんだこれ。
もともとブギーポップとかソウルドロップとか好きだったから
書いてるのがその方と知って、あ、私は好きだろ、これってなりました。うん。


ジョジョ漫画は読んでますよーってつぶやいてたら
これはお勧めですので読んで見て!
というリプ頂いて気になってはいたのですよ・・・!
で、やっとこさ開いたわけなのですが、
ちょっとだけと思ったら最後まで読んでました・・・\(^ω^)/
これは読んだ人と語りたい気持ちわかる・・・

わたしまだKの青小説読んでないのにwwww



また五部を読み返したくなる小説でした(*´∀`*) ハァ////



ここにジョジョ写真貼れるほどのものはうちにはなかった・・
ので、写真と内容が全く合わないようwww

昔取らせてもらった徐倫&パパ&スタープラチナ写真眺めて激ってる・・・
今これリアルでコスプレ見たら絶叫どころやないわ・・・


| アニメ・ゲーム等感想 | comments(0) |
やっぱり猿が好き!
2013.01.14 Monday 21:05


猿まじかわいいよどうしよ・・・

猿またやりたくなってきた・・・\(^ω^)/やったばっかりです。
隊服もちゃんとベストとズボンをだな・・・。

でもなんかこうこの子ほどイメージが固まらない子もなかなか・・・
だるそーにしてていいのかかっこよくしてたら?いいのか、
うっきうっきしてたらいいのか・・・
まぁ人それぞれの猿がいてそれはそれでおいしくてだな・・・







◆猿:管理人◆


コミケ二日目のお写真でした!



さて。


ちょっと、あれですよ(・∀・)






4巻特典のCD感想なので、ネタバレNOな人は続き覗かないでね(・∀・)






続きを読む >>
| アニメ・ゲーム等感想 | comments(0) |
ハートフルな彼氏妄想をしてました。
2011.11.16 Wednesday 21:21



BBLルートのあと、だと、なんかほんとに普通の恋愛妄想できる

すげぇなっていうことで。
ほかほかしているうちにかきためておく。

画像は日記一個につき一枚は張り付けると決めているので全く関係ないです。ね!
相変わらずwww

バレも微妙にはいってるんで 気にする人は 続きみちゃだめですし!




続きを読む >>
| アニメ・ゲーム等感想 | comments(0) |
うたぷりSSよりの叫び。
2011.08.26 Friday 23:53

 
なつかしのvitamin!


という乙女げーの写真をはってうたぷりな話。




SSをさきにはじめたのは、龍也さんとりんちゃんをやりたかったからなのですが
想像以上に満足EDでした///




一日一人とかきめてたのに
たえれずに二人いった。

あ、恋愛も友情もすっとばして大恋愛一本釣りをしてますよ。
追加なくせに、なぜ友情EDがあるかとといただしたい。
だって前回で恋人になったんじゃ?なぁ!



で、

で、

で!

はぁ。先生ぱねぇ・・・!!!!!!!!


 
というあれなそれなバレっぽいのは続きで☆


続きを読む >>
| アニメ・ゲーム等感想 | comments(0) |
おじさんかっこよすぎよ!
2011.08.21 Sunday 04:09


集合写真〜もらったので。もいっこ。
wkwk!

そして、感想という名の叫びを閉じておきます。
完全にバレが入ってますのであしからず。

最終回まで
日曜日・・
朝まで寝させない気・・・だな・・・・・
お・・・・い・・・・・・・・・・・・・・・・・


おわったあと、もうぼーぜんとしてて、
とりあえずつづきをいますぐみせてって毎週なっていて。
ほんと今回の・・・素敵すぎる回だとおもいました。
リアタイでみてこんなにだれずにアニメおってるのっていつぶりよ・・・
でんおーぶりぐらいなんじゃ。でんおーあにめじゃねぇしwww



最終回ってさ、ゲムショとだだかぶりだよね・・・え・・・おいいいいいいいいいいいいい



でも、
とりあえず、
いーぷらの
あれを申し込んでおくことにします。
ハァハァ・・・!



>>>


続きを読む >>
| アニメ・ゲーム等感想 | comments(0) |
1/1
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301