いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
写真貼り付けメインブログ。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※

進撃、ラブライブ、弱ペだあたりにお熱〜(*´・з・`*)

コメント頂いたものは数日のうちにお返事させていただいております><
Love wing bell♥
2015.09.21 Monday 01:45

























Love wing bellの凛ちゃん衣装(´∀`*)
もうね、この回大好きでしてね・・・!
これを着て歌っているりんちゃん天使・・・!
あの、5thライブのときにりっぴーがこの衣装で登場したときはもう涙しかでてきませんでした。
さいこーにかわいいよおひめさまだよおおお!!!!だんだん!!!!!と

作って着れてうれしかったです。


タキシード組・・・全員ならべて、一緒に写真撮りたいという野望・・・・

実現したいです(p`・ω・´q)



後この衣装試着した花陽ちゃんもとりたいよ・・・とりたいよ・・・ね。うん。。。




6月から新作何もつくってなかったので、久々の衣装制作でフリル地獄でした。
でも可愛く出来て満足(*´∀`*)
 

| 管理人こっぷれ写真 | comments(0) |
/美希:アリーナ衣装/
2014.03.25 Tuesday 05:11








































/スタジオクラウン様/

いろいろな小道具も完備していたのに、ずっとアイマスとラブライブの話してて、
ほかの参加者さんに場所まちしてるのかと勘違いされるほどのゆるさで撮影してたので使わずじまいwww
もったいない。。。

買い足した布がスカートのラメラメのやつくらいで、あとは家にあった在庫布。
ライブの洋服だし、合皮はないだろうなとおもったけど、模様つけること考えたら楽なほうを取るよwわたしは。
赤青ソックスは通販。とってもきれいな色で満足です^^^
赤の模様がキルラキルのあまり布で、青はブルーローズちゃん作ろうとしてたみたいな布。
ラメラメさせたかったのでちょうどよかったvvv
スカートの生地は瞬さんたちが合わせてたのみて、
ラメのほうがかわいいよねーっていうことで似たようなの使いましたw

ウィッグ前のほうが好きだったので前のになおそ・・・

| 管理人こっぷれ写真 | comments(0) |
/UR真姫/
2014.03.11 Tuesday 23:49
















/スクフェス:UR真姫/
お菓子編?でいいのかな。エプロンのやつー!
頭のリボンは円にしないほうがかわいいかもですねー。うーん。
でも色合い的には満足な、真姫ちゃん衣装(*´▽`*)

スカートに使った生地がお気に入り。かわいい花柄ー
最初はラインをきらりんの時みたいに全部リボンで作ろうと思ったのですが、
この生地かわいい!っていうのがでてきてよかったです。
前にもかいてるけどw頭のリボンカチューシャ部分?うたぷりの公式ネクタイwww 
私の使いまわしのひどさはこういうところ。。。
遠慮なくぶったぎったので、もうネクタイとしてはつかえません。




もうこれのシリーズでダントツにかわいい衣装は花陽ちゃんだとおもいます!あれはずるい!!!!
穂乃果ちゃんの衣装もすきです。カラフルでいいvvv
 

| 管理人こっぷれ写真 | comments(0) |
【纏流子・鮮血ver】
2014.01.13 Monday 00:09

 
















◆キルラキル/纏流子鮮血ver◆

十字にホログラムっぽく入っているこの黒生地がお気に入りー(*´∀`*)
太陽に当たるとキラキラ光るよー。
当たらないと黒いけどwww
コミケのリベンジで二回目!
なのに髪飾り忘れてますね\(^ω^)/

肉体絞らないとやっちゃいけない衣装だったん・・・
あの言い訳としては前日新年会・・・・・・・・・まぁ普段から何もしてなきゃこんなもんだって。

制服verの時から武器も作り直してあります
前回のはスタイロフォーム切り刻んで形にして塗装だったけど
今回のはライオンボードを形にして芯に100均一の板。上からガンメタを貼りました。
色はこっちのほうが綺麗なのだけど私が下の形をうまく作れないからボッコボコやで(´;ω;`)

しかし下乳だすとか・・・ホント大変なのね・・・
どうやってるの皆様・・・
今までだしたことがなかったから・・・綺麗に出せる方法を探してきます・・・><;;;むりぃ・・・


| 管理人こっぷれ写真 | comments(1) |
◆メリクリ!凛ちゃん◆
2013.12.19 Thursday 23:04

 
















◆ラブライブ スクールフェスタ/SR星空凛◆

サンタ凛ちゃんんん!!!
これ特訓前も特訓後もすっごく可愛くて可愛くて!!!!!!
ということですぐに作り始めた私。
やれて満足です//(*´∀`*)こういう可愛いのたくさん!ください!

うっかりベルトを忘れるミス・・・
も、もういっかいどこかで着れるといいな。

頭の鈴のついたおリボンがお気に入り。
最初大きく作りすぎて、カワイイなっておもったのに頭につけたら・・・?
(´・ω・`)?思っていたほどかわいくない・・・
ってなって作り直しました
サイズって大事ですね・・・。バランス難しい!

サンタ服verだとのんちゃんも!のんちゃんもおおお!とっても!可愛いい!!!!
特訓前のえりちの袖掴んで嬉しそにしてるのんちゃんかわいいんだよう・・・
スクフェスずるいなぁ。定期的に爆弾投下してくる。可愛い正義!


| 管理人こっぷれ写真 | comments(0) |
【SR 凛】にゃーんw
2013.09.21 Saturday 22:27




















◆星空凛:管理人◆

スクフェス凛ちゃんヽ(・∀・)ノ
本当に!この衣装かわいすぎてあかんやばい。
次点がキョンシー希様・・・! あとえりちのレースクイーン風!
撮りたいよう、たくさんとりたいですよ!!!!!

もう三回もイベントできてるんだけど!
私にしては・・・すご///
おぱんつの生地がハゲてきちゃってるのでそろそろ捨てないと・・ってなってるのですが、
一度くらいスタジオでかわいくとりたいなぁ・・・

一香さんにカメラ任せたら大丈夫だろっておもったらレタッチの必要が・・なか・・・っ・・・
すごい・・・なにこれ詐欺・・・だろwwwwwww

耳がぺこーってなっちゃったけどまぁw


| 管理人こっぷれ写真 | comments(0) |
ガルガン/エイミー
2013.09.12 Thursday 01:59















◆エイミー/ガルガンティア◆

衣装は一日制作。
ぺろっとめくれるので裏地を全部つけたところまではよかったんですが、
ファスナーなくてwwwすっげ目立ってる。タンクトップ?のところ 茶色なのに白でやったから
腕上げるとひどいww

髪飾りの存在を・・・わすれてま・・・したorz

海!海いきたいよ!!!!!!!
チェインバーで焼肉焼きたいよ!!!!!!!
もう!
末永くレドとラブラブしてください。ハァ///



| 管理人こっぷれ写真 | comments(0) |
【進撃/ミカサ】
2013.05.20 Monday 02:05




















◆ミカサ:管理人◆

いっぱい撮ってもらったので
アニメと原作がまざっちゃってますが・・・足りないとこもいっぱ・・ry
そのへんは目をつぶってくださ・・・(*´`)
こないだのエレン衣装そのままにマフラー足してシャツに変更したくらいなので!

ほかキャラもやる予定たってて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

RTや、アーカイブ、ブログ等で製作日記上げてらっしゃる方とかみて
すっごい!ってなってなるし、こんなに作れたら・・・ふおおお・・・ってテンションあがりますけど
しかし私にはあそこまでの技術はないし途中で飽きちゃったり(笑)なので、
見た目が、それっぽく見えてたら・・・いいなってかんじで・・・楽しんでおります!


あーミカサね!
もうね、
幼馴染でわきゃわきゃしててください・・・!かわいい!最強!


| 管理人こっぷれ写真 | comments(0) |
【真姫/これからの〜】
2013.04.28 Sunday 23:25



◆真姫:管理人◆

ラブライブ!これからのsomeday衣装(*'▽'*)

えりち推しの私ですが、この曲ではこの衣装がいっちばんすきなのと
水着回で真姫ちゃん熱があがってしまったのでこちらに///

この衣装はスカートのふっわふわが大事!
ってことでパニエ4個履いてますwww
家にあったもの全部ひっぱりだしてきてぶわっともさっと!

まだ全員そろってない時の衣装なのでそんなに派手なのはなーっておもったのですが
だって歌ってる最中に光だすじゃないですか!
ならば、ちょっと派手でもいいかなってことでスパン系のベストに(・∀・)なりましたね。
あとスペード模様入れるのめんどくさいので、エナメルに貼り付けるっていう大雑把さをネ!

もう一回くらいやりたいんですが・・・どこぞで誰か・・・一緒してくれるかなぁ・・・
ほかのこの衣装もやりたい 主にりんちゃんですが←w












| 管理人こっぷれ写真 | comments(0) |
【♀槍ちゃん】
2013.04.21 Sunday 23:36















◆♀ランサー:渦◆

にょた槍ちゃんヽ(・∀・)ノ
布・・・ほんともう随分前に買っていたので・・・なんであの時この布選びしたのかしら
って作ってる最中に思ったものです。
やるぞっていうテンションの時に作らなかったので、日の目を見ることないと思っていたのにwww
うっかりついったーのつぶやきでやるーってなったとき嬉しかったですね。

にょた槍ちゃんはロリっ子!って感じなのですが、私にはそれ出せないので
公式絵からは程遠いものになっちゃったなーと。

時間がなかったので製作途中写真など撮っている暇もなかった衣装でした
主に槍。
発泡スチロールの塗装を当日朝にやって夕方出しっていうのはもうやめよう・・・w



| 管理人こっぷれ写真 | comments(0) |
1/3 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301