いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
写真貼り付けメインブログ。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※

進撃、ラブライブ、弱ペだあたりにお熱〜(*´・з・`*)

コメント頂いたものは数日のうちにお返事させていただいております><
<< たくさんつまっている | main | はぴばー >>
分担したのだよw
2016.11.23 Wednesday 23:28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まちちゃんと双子顔似てなさすぎですけどwまぁまぁ

どちらもゆうたくんよりはひなたくんよりなので、(動きが)

二人でどっちやる!?!?!ってなったときは

まちちゃんが折れてくれましたw

でも写真とってる時は反対じゃないっていう表情してたっていわれたので反省反省。

 

すっごく楽しくボール遊びしてる写真とかあるのですが、

わたしが笑いすぎてるのと変な動きすぎてアップする写真選ぶのが大変である・・・www

楽しさはすごく伝わってくる写真たちなのですが、どうしようw

と選べず無難な光あふれるアイドルステージ写真を数枚。

 

衣装はヘッドフォン、まちちゃんが担当

わたしは既製品のズボンを改造して△ボタンつけてしっぽつけてーで、

お揃いなところはどちらかがやるぞってことで出来上がりました(*´∀`*)

分担出来るってありがたいけど同じもの二つ作るのて、気力いりますねーw

同じに作ってるはずなのに形違うってなるのは集中力のと切れも感じますw

 

自分の担当がパーカーの袖がボーダーだと思い込んでいたわたしは、

ボーダー裁断してから・・・

・・・????

ん????????????

違うwwwとなり急遽ドットを作成・・・w

思い込み良くないですねw

 

 

 

今回のイベント、とーりちゃまかわいすぎて

ユニコーンてなによ

はやくまちちゃんやてくれないかな

カメラで飛んでいく・・・!

 

 

 


| 日記 | comments(0) |
2017.07.24 Monday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301