いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
写真貼り付けメインブログ。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※

進撃、ラブライブ、弱ペだあたりにお熱〜(*´・з・`*)

コメント頂いたものは数日のうちにお返事させていただいております><
<< かおるくん・・ | main | ほっけーはぴばー >>
めっきり
2016.12.11 Sunday 23:39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記というよりは写真を貼りに来てます。

今日やってきたぎゃんぐすた合わせ。

わたしがおもった以上に足しかとってなかった。

すぐる・・・ごめん・・・\(^^)/

 

2年前?の合わせの時の衣装が残っているのは私にしては珍しいですねw

ほんとはドレスつくろうと思って布もかったのでどこかでやりたいなぁとこっそりおもいつつ。

って言ってる時は造らないので、布はおくらいりかな。

 

 

 

 

>>>

 

 

パタリロの舞台みにってきました

昭和の香りが濃い古き良きとんでもストーリーでしたw

原作未読のままいきましたけど、十分楽しめましたし!

というか舞台始まる前から笑ってしまうステージ作りとか体験したことないですwww

ガチャグッズもショッパーも柄がかわいかったー!

帰りにコンビニで売っているベスト盤みたいなのを読んで、内容把握w

全部よんでみたくなりました!

 

二段も決定していますし、次回もいってみたいなーとおもいました。


| 日記 | comments(0) |
2017.05.21 Sunday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301