いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
お友達とコスプレしたさいの写真貼り付けメインブログ。
更新低め。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※
<< タービンズ合わせ♥ | main | おもいだしたように >>
七夕ー
2017.02.06 Monday 00:03

 

なずなの七夕衣装やってきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの七夕衣装好きすぎて

作りたいなーっておもっていたのだけども、機会を逃しつつ、やるならダッシュダッシュだぜーとおもってたのですが、

なずなpがとってくれるーというので、気持ち的にはお誕生日おめでとう、高村pの気持ちをこめてやってきました。

別にお祝いしたわけじゃないところがなんとも、まだ先だけどおめでとー!

 

衣装は帯の後ろのリボンがお気に入りー

可愛く形作れたのですが、結構かくれてしまうのねー残念。

 

一人でやるーってかんじだったので、好きな生地使って作りました。合わせる気がないな私w

 

 

衣装つくってみんなでワイワイして写真みると、

あーやっぱりたのしーなーってなる、抜けれれないコスプレの罠。

綺麗に作れたから誰かにきてほしーなー♥

ズボン短いっていわれたけど、短いほうが足は綺麗にとれる・・・は・・・ず。


| 日記 | comments(0) |
2017.10.13 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301