いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
お友達とコスプレしたさいの写真貼り付けメインブログ。
更新低め。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※
<< 七夕ー | main | はしゃいだ一日 >>
おもいだしたように
2017.02.06 Monday 22:15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fine合わせの写真アップしてなかったわー

 

みおえーち

まちとーり

先生ゆづる

うずわたる

 

CDのジャケのイラストもすっごいかわいいんだよなー

やらないかな、みんな・・・

 

あんすたやりたいのいっぱいあってこまるなーw

こんなおきがえたくさんやることになるとはおもってなかったです。

 


| 日記 | comments(0) |
スポンサーサイト
2017.12.12 Tuesday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301