いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
写真貼り付けメインブログ。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※

進撃、ラブライブ、弱ペだあたりにお熱〜(*´・з・`*)

コメント頂いたものは数日のうちにお返事させていただいております><
<< はしゃいだ一日 | main | ¥Trickstar¥ >>
真澄君と遊んできたよ
2017.03.27 Monday 23:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの更新ですね。

 

えーすりーだよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

監督ちゃんとますみくん。

 

まだ冬組読めてなので、サクサクよんでバクステも消化していくよ

各組だったり、学校だったり仲良しなところみるとときめいてしまいますよね。

 

初イベントはカード強化とかまったくしてなかったからつらいよー・・・!

ダイヤががつがつなくなっていくwww

 

しかし先生かわいいしかっこいいし美しいのもいけて

ほんとすごいなぁ

 

そして毎回、撮ってくれるときかわいいかわいいいってくれるので、

内心すごく照れてます。

だって、普通にしてたらいわれないじゃんwww

くっそ先生の手のひらで転がされている気分・・・

 

 

 


| - | comments(0) |
2017.07.24 Monday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301