いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
お友達とコスプレしたさいの写真貼り付けメインブログ。
更新低め。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※
<< おのおのすきなものをやる会 | main | ハートプリズム♫ >>
節分撮ってきたー!
2017.05.28 Sunday 21:58

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分イベのさくま兄弟(*´∀`*)

零:さえさん 凛月:トキヲさん

 

ふたりとも衣装すごかったー!!!!!!!!!!このイラスト零様✩6だよねっていってたけど、

ほんとそのまんま豪華な衣装ででてきたwさえさんさすがやで。

小物たくさん過ぎて作るの大変だっただろーなーって、思いました!

ときをさんの衣装も細かいところこってて、そこ写真映るかなってところでがんばってらしたw

 

お二人共美しかったね・・・うん。もっと兄弟やったらいい(・∀・)

 

 

お二人の手作り衣装みてたら自分もなんかこったのつくりたくなってきたぞ✩

 


| 日記 | comments(0) |
2017.10.13 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301