いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
お友達とコスプレしたさいの写真貼り付けメインブログ。
更新低め。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※
<< ハートプリズム♫ | main | かわいいー >>
コスプレ×オビツろいど×かわいい
2017.06.04 Sunday 00:11

 

 

川崎さんちのおびつっきーと、おびくろお。

と、写真をとらせていただいた一部です。

 

コスプレ×オビツろいど

 

です。

 

・・・・・あのね

 

あのね、

 

 

 

かわいいんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

 

お揃いのお洋服きて、おでかけとかかわいいでしょ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

月島:先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん黒尾さんもとらせていただいたよ(*´∀`*)

 

でも先にツッキーから。

 

 

 

 

 

 

オビツろいど撮影させてもらえる機会いただけて幸せ。

わたしはね、

一回で飽きると思うし、

なにより小さいものを、すぐになくしてしまうので、

手とか・・・なくなっちゃうきがしますし、

持ち歩いてお外で撮影となると、ですね、

かばんどすんって置いたりするので、壊しちゃいそうなんですよね。

よって、手がだせません。

 

でもでもでも、

すっごくすっごく・・・・すっごく・・・・・・・・・・・・・・・

そう、、、、

かわいいのです。。。。。。。。。

撮影の機会いただけてホント嬉しい。

 

 

お洋服作られている方々は尊敬するしかない細かさとアイデアで関心させられます。

 

 


| 日記 | comments(0) |
2017.12.12 Tuesday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301