いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
お友達とコスプレしたさいの写真貼り付けメインブログ。
更新低め。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※
<< ひみつのはなぞの | main | 4人・・・でっ >>
しみじみ
2017.07.17 Monday 20:58

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりあさんののんちゃん

まりあさん、ウィンクしてくれるイメージがあんまりなかったんだけどめっちゃかわいくないですか。

のんちゃん大好き(なかのひとふくめ)♥なので、めっちゃテンションあがってたわわたし。

 

やっぱりラ!よかったよなーかわいかったよなー

なつかしーなーってなりながら写真撮ってました(*´∀`*)

 

撮らせてもらえるのすっごくたのしー

自分も着替えてたけど、撮るときは装飾品とっぱらって、床に寝っ転がって、といつものスタイルw

コスプレするままカメコってむきませんよねー・・・!

 

 

いまだと9人そろえるとか、自分のやる気的に、むっずかしそうなので(w)

数年前に声かけてもらってそろったりとか自分たちであつまってーとかできてたの良い思い出だなーっておもってます。

 

 


| 日記 | comments(0) |
2017.10.13 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301