いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
写真貼り付けメインブログ。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※

進撃、ラブライブ、弱ペだあたりにお熱〜(*´・з・`*)

コメント頂いたものは数日のうちにお返事させていただいております><
<< ドドドド | main | 詩郎 >>
Dハロ仮装日!
2012.10.25 Thursday 23:12













◆ゴーテル:紅音san + ラプ:管理人 + フリン:RanAさん+◆

数年ぶりにDハロに参戦してきました////
ラプンツェル合わせ〜v
二日間DVD流しっぱなしで衣装がんばってましたー。
・・・早くやればいいのにギリギリなのはいつものことで結局当日二時までかかってしまい、
眠気がすごかった・・です
・・・うん。帰りの電車・・・寝たら終点ついて、折り返してましたwww

やっぱりたのしかったなー!
あの独特の雰囲気が大好き(*´ω`*)
パレも見れた(どなポジ!)し、仮装なお友達にも会えたし
いろんな方々と交流できるのがいいですよね〜!
お会いしたかったお友達にも会えましたし

お子様たち可愛いかったなぁ///


年パ復活したいなーっていうのは夏くらいから思ってたんだけど・・・
かっちゃおうかなっておもうくらいには(*´・ω・)(・ω・`*)ネー きてます!


| 日記 | comments(3) |
2017.05.21 Sunday

| - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
From : - 2014/09/23 5:39 AM
ゴーテル衣装の方は全て手作りです。
のでこの衣装での販売はしてないです><;;;

お役に立てずもうしわけございません。
From : 管理人 2013/10/23 1:49 AM
はじめまして。このゴーテルの方の衣装は手作りでしょうか?
通販などでは販売していないのでしょうか。
とても素敵な衣装なので気になりました。
ご返答いただけたら幸いです。
From : rei 2013/10/19 7:24 PM










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301