いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
写真貼り付けメインブログ。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※

進撃、ラブライブ、弱ペだあたりにお熱〜(*´・з・`*)

コメント頂いたものは数日のうちにお返事させていただいております><
<< Kハロ! | main | 金剛キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。) >>
タイバニカフェー!
2013.12.01 Sunday 02:01

 





◆エレン:乱ちゃん + ミカサ:管理人◆

穏やかな日。




>>>



この間行ってきたキャラクロメニュー写真ヽ(・∀・)ノ

 
 
 
 
 
 

重力王子また飲みたいー!


ご飯メニューも美味しかったし。
ピザちょっと辛かったけど。。。
何よりも店内にあふれるタイバニ!好き!の空気がたまらなかったです。
お客さんだけでなく、店員さんもちょこちょこタイバニネタ挟んできたりで。

曲がかかったらまわり、手話はじまったしね〜><
うろ覚えの私は覚えてこなくて恥ずかしいっておもいました。

運良く上映はタイガーの回をみれたのですが!
ほかの子も見たいので・・・またいきたいなぁ
クリスマスメニューもあるときいて・・・すごくいきたくなってきたあああわああああ!

店出たあと、とりあえずタイバニ全部みなそうかって気持ちになる、
本当に素晴らしいコラボカフェヽ(・∀・)ノでした!


| 日記 | comments(2) |
2017.06.21 Wednesday

| - | - |
Comment
始めまして(*´∀`*)
キャラクロ初!ということでまずはおめでとうございますー
私は友達があててくれていってきたのですが、
あれは本当に何回もいきたいなってなる、お店でしたー!
お一人でもタイバニ好きな方がいっぱいあつまっていて、あとスタッフさんも気さくにはなしかけてくださるのでそういうのが大丈夫なら楽しめると思いますよ><!

私炭酸が飲めないアルコールも無理な人なのですがそんな私でも大丈夫な飲み物がたくさんあって嬉しかったです^^^
好きなキャラのモノをガッツリ堪能してきてくださいvvv
From : うず@管理人 2013/12/10 11:47 PM
管理人さん初めまして。
再来週、私もキャラクロ行きます!
ぼっち遠征で心細さもありますが・・・画像や記事読んでたら、行きたい!という気持ちが勝ってきました(^_^)

カクテルやオムライスも美味しそう!
キャラクロ、早く行きたいです!










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301