いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
お友達とコスプレしたさいの写真貼り付けメインブログ。
更新低め。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※
ないちゅ!
2017.10.13 Friday 23:38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さえ、せんせい、ときを、まち、うずでKnights合わせ再びヽ(*´∀`)ノ

動画も撮れるスタジオだったのではしゃぎまくっていたのですが、

わたし・・・動画・・・で自撮りっていうものに慣れてないっていうのがわかったw

れおぴだったので、まぁ自由な動きっぽくてよかったのだけど、

みなさまちゃんととれててすごいなーって思ったのと、

動いてるのって残ってるとかわいいんだなーっていうのとで、

自分でも撮れたら楽しさ増すので、頑張りたいなーと。

 

 

 

あーないちゅもかわいい

あんすたくんみんな可愛い・・・からこまるこまる!!!!!!

たのしー!!!!!!

 


| イベレポ | comments(0) |
ナイキラー(*´∀`*)
2017.10.07 Saturday 20:05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みおえーちとうずレオでナイキラ。

四人揃って合わせしたいね!!!!!!!!!!

できたらジャッジメントなknightsと一緒にもとりたいけど!!!!!!

やっぱりユニット揃うとテンションの上がり具合がちがうよだよー!!!!!!!!!

 

 

 

>>>>

 

最近

 

コスプレって

好きなキャラだけやると思ってたって、いわれまして、

そうだよ!好きなキャラやってるよ!っていったけど同じ作品内で、

わたしのやっているキャラがたくさんいたため

え?でも、一番好きなキャラだけじゃないの?っていう疑問だったらしいのですが、

コスプレしない方からみるとそうなんだなーって。

もちろんいっちばん好きなキャラしかやらない人もいるし。

このキャラが好きだけど、自分では愛でたいから、相棒とか絡めるキャラをやるって人もいるし、

楽しみ方は人それぞれだと思います。

あと、一人いれば ユニットとか仲間が揃うーってなる時はいないキャラやったりするし!

 

わたしは好きだからやりたいーってなっちゃうほうだけど、

でもやったあと、・・・違うって落ち込みもあるのでなんともw

でもたのしーからやっちゃう。

何年やってるのっていわれても、続けてしまうのです。

 

 


| 日記 | comments(0) |
2017.10.03 Tuesday 23:31

 

 

 

 

 

 

みおえーちさま(*´∀`*)かっこいいわー

この衣装のえーちさま、サイドを上げてるのがすっごくかわいいですよね・・・!よきよき

いっこ前のブログにも書いたけどめんどくさい衣装なのに作って合わせてくれてありがとうございます(*´∀`*)へへ

 

2ショ含めてまとめてアップするぞー!

 

 

>>>>

 

 

 

布だけ買って放置してある衣装予定が2着ほどあるので、

それをどうにか形にしたいなと、

思いながら

 

予定があんすたくんしか立っていないので

そろそろ女の子もやりたいですね・・・

ドラクエ・・・ドラクエ・・・はやるし、着てもらいたいのもあります

ドラクエ11

 

ベロニカちゃんすきすぎてどうにかなりそう・・!

 


| 日記 | comments(0) |
/ダンスフロア/
2017.10.02 Monday 10:17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇日々樹渉/ダンスフロア衣装◇

 

ひっさびさに衣装を作りました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

完成までいった衣装本当に久しぶりでw びっくりしました。

ダンスフロア渉。星5衣装なんだけどちょっと地味だったなぁと。

この渉のカードの挑発的な下だし表情大好きー、なのでがんばってみたけど撃沈してますね。

みおちゃんさそったら英智様やってくれるーってことでお願いしてあわせしてもらえて満足です。

 

衣装ポイントは、インナーのドットシャツ。柄は全部ストーン貼り付け。と、ボタンの王冠ー

かわいい柄使うとテンションがあがりますねー。

布選びに問屋いけなかたので、もうちょっとどうにかなっただろうな反省点はありますが

ダイヤ柄とか頑張ったのでよしとします。

ズボンは薫のアンデユニット服つかいまわしたのですが、この後びっりびりにやぶれたので買い換えなくてはwww

サイド後手後手にしたのにこれにはあんまり写ってないな・・・?あれ???

 

 


| 管理人こっぷれ写真 | comments(0) |
4人・・・でっ
2017.07.24 Monday 22:25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さえさんのおじじーかっこいいーえろいかっこいいー(*´∀`*)

衣装の金具とか、生地はお揃いで作ったんだけど

全然うちあわせせずだったからラインの太さが違ったりとか味がでてしまっているわたしたち二枚看板衣装w

今年こと、あんで4人でユニット服合わせしたいので

すごくおねがいしているところ。

です。

 

ユニット揃ったら絶対かわいいーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

4人そろうまでふたりでほそぼそほかの衣装やったりする。

アラブと海賊は夏のうちにできたらいいーなーーーーーという願望。

 

 

 


| 日記 | comments(0) |
<< 2/192 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301