いろんなものにフラフラしてる
オタクレイヤーの
写真貼り付けメインブログ。

※被写体様以外のお持ち帰り厳禁※

進撃、ラブライブ、弱ペだあたりにお熱〜(*´・з・`*)

コメント頂いたものは数日のうちにお返事させていただいております><
タービンズ合わせ♥
2017.01.16 Monday 22:51

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は夏頃に予定してたタービンズ合わせだったのですけどw

皆様の都合が合わなすぎてwww

年明けてからの合わせになりました

 

アニメ見る前から

うずさん好きな人たちいるから!!!!絶対ここだからって言われてたけど

その通りだよ!!!!!!!

ダーリンやってくれる人いると思ってなかったからね!

わいしありがとー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

名瀬:わいしさん

アジー:コハクさん

アミダ:すぐるさん

ラフタ:管理人

 

 

 

>>>>

 

 

 

あれ?

これ年明けて初めての更新?

一ヶ月ぶりくらいじゃない?

冬こみにドラクエ合わせもしたよ

それもアップしなきゃ!

 

まぁもう見てる人もそんないないとは思うけど思い立った時に画像のせていきます(´∀`*)

 

 

一月は舞台おっかけに大忙しー二月はいったらまたおきがえぽちぽちします。


| 日記 | comments(0) |
ほっけーはぴばー
2016.12.17 Saturday 12:23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっけーはぴばなのでホッケー画像・・・

上げるためにデータみなおしたんですけど、

 

 

 

うん

表情が硬すぎて

めっちゃかわいいスバルのいい表情あるのたっくさんあるのに・・・

となりに・・・並んでいる私が・・・ほんとつかめてない硬い・・・こわい・・・・\(^^)/

で上げれない写真がたくさんありますw

なんで!ここで!私はこんな顔をしているの!!!!って真顔になる。。。

 

も一回は・・・チャレンジして

ほっけーなるようにならないかな。

無表情ではないってわかってるんですけどカメラ向けられるとドヤっ、(`・ω・´)キリ!

で、キリっつにもなりきれない中途半端写真がおおい・・・

え?笑う??どうやって?ってなる、管理人なのでしたw

 

 

ほっけーは

ショコラフェス衣装かわいいし

もう最高なの闘牛士。。。サイコー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

>>>

 

 

 

今回のイベント

わんこもあどにしゅくんもかわいすぎて

後輩かわいい祭り始まってます。

なにあれかわいいかわいい・・・ 

 

 


| 日記 | comments(0) |
めっきり
2016.12.11 Sunday 23:39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記というよりは写真を貼りに来てます。

今日やってきたぎゃんぐすた合わせ。

わたしがおもった以上に足しかとってなかった。

すぐる・・・ごめん・・・\(^^)/

 

2年前?の合わせの時の衣装が残っているのは私にしては珍しいですねw

ほんとはドレスつくろうと思って布もかったのでどこかでやりたいなぁとこっそりおもいつつ。

って言ってる時は造らないので、布はおくらいりかな。

 

 

 

 

>>>

 

 

パタリロの舞台みにってきました

昭和の香りが濃い古き良きとんでもストーリーでしたw

原作未読のままいきましたけど、十分楽しめましたし!

というか舞台始まる前から笑ってしまうステージ作りとか体験したことないですwww

ガチャグッズもショッパーも柄がかわいかったー!

帰りにコンビニで売っているベスト盤みたいなのを読んで、内容把握w

全部よんでみたくなりました!

 

二段も決定していますし、次回もいってみたいなーとおもいました。


| 日記 | comments(0) |
かおるくん・・
2016.12.02 Friday 23:21

うずさんね

あんすたで一番好きなキャラ

かおるくんなんですよ・・・

 

なのですよ。。。。

 

 

先生の薫君さいこーかな・・・・

さいこーだな・・・・・・・・・・・・・

 

まだこう、後輩かわいいなってなる前の

感じ

すごくすごくすき。

 

もっと優しくします?(表情)っていわれたときに

このままでお願いしますってたのみました。

 

はー

さいこうかよ

 

はかぜかおる・・・

 

 

 

うん。。。。

いい。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願わくばユニット服もやってくださいますように・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あんではろうぃんも写真あげたいんだけど・・・

あれなのね

アドな自分が顔の模様書き忘れてて書き足すのめんどくさいから

そのまま上げるか掲載なしかでまよってピンをあげだす始末w


| 日記 | comments(0) |
はぴばー
2016.11.26 Saturday 23:58

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオ:うず

泉:さえ

嵐:先生

凛月:とっきー

司:まち

 

 

Knightsあわせー!とりあえずピンで(*´∀`*)

いろいろ、たのしかったなー!

スタジオも広々と使えたしよかったー!

 

本日自分の誕生日だったので、

つーか誕生日にコスプレいれてるなよってはなしですが、まぁ楽しければよしヽ(*´∀`)ノ

お祝いもしていただきました。

4人ともありがとう!!!!!!!!!!!!!!

 

すっごい笑わせてもらって、祝ってもらって嬉しかったです。

 

 

 

 


| 日記 | comments(0) |
分担したのだよw
2016.11.23 Wednesday 23:28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まちちゃんと双子顔似てなさすぎですけどwまぁまぁ

どちらもゆうたくんよりはひなたくんよりなので、(動きが)

二人でどっちやる!?!?!ってなったときは

まちちゃんが折れてくれましたw

でも写真とってる時は反対じゃないっていう表情してたっていわれたので反省反省。

 

すっごく楽しくボール遊びしてる写真とかあるのですが、

わたしが笑いすぎてるのと変な動きすぎてアップする写真選ぶのが大変である・・・www

楽しさはすごく伝わってくる写真たちなのですが、どうしようw

と選べず無難な光あふれるアイドルステージ写真を数枚。

 

衣装はヘッドフォン、まちちゃんが担当

わたしは既製品のズボンを改造して△ボタンつけてしっぽつけてーで、

お揃いなところはどちらかがやるぞってことで出来上がりました(*´∀`*)

分担出来るってありがたいけど同じもの二つ作るのて、気力いりますねーw

同じに作ってるはずなのに形違うってなるのは集中力のと切れも感じますw

 

自分の担当がパーカーの袖がボーダーだと思い込んでいたわたしは、

ボーダー裁断してから・・・

・・・????

ん????????????

違うwwwとなり急遽ドットを作成・・・w

思い込み良くないですねw

 

 

 

今回のイベント、とーりちゃまかわいすぎて

ユニコーンてなによ

はやくまちちゃんやてくれないかな

カメラで飛んでいく・・・!

 

 

 


| 日記 | comments(0) |
たくさんつまっている
2016.11.16 Wednesday 22:29

 

 

 

 

 

 

ペダルの新刊読んで
ほんと総北好きだーってなった、管理人です

 

あーもうね、


一年目に三年の先輩たちに支えられて、
それがそのまま、二年になった主人公たちが、
まだ憧れた先輩たちには届かないけれど。


目指して、超えるために、

まっすぐ前を向いている姿が眩しくて眩しくて仕方がないです。

 

 

 

信号機三人でもだし
またチームそろっても撮影できたらうれしいなぁ。


| 日記 | comments(0) |
ハートプリズムー(*´∀`*)
2016.11.13 Sunday 23:19

 

双子ちゃんジャケ可愛すぎかよってことで

まちちゃんとやってきました(*´∀`*)

曲もねーかわいいですよねー!!!!!!!!

 

ひなた:うず

ゆうた:まち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージでもこの曲きけるのかなーって、いまからそわそわしておりますー!

次のイベントも双子ちゃんですし。

楽しみ(*´∀`*)

 


| 日記 | comments(0) |
おめでとー!
2016.11.11 Friday 23:12

 

 

 

 

 

 

これくにりゅうじくんの誕生日ということで。

 

 

 

 

 

なんかキャラの誕生日ーとかあると

誕生日お祝いっぽい写真とっとけばよかったーとかなるのに

やったことはないですね。そんなものですw

 

 


| 日記 | comments(0) |
抱き枕だと・・・
2016.10.27 Thursday 23:16

 

 

 

 

 

わーいヽ(*´∀`)ノアンデッドそろったーヽ(*´∀`)ノあああああああああああ

なんで最初の合わせがユニット服じゃなくて

ハロウィンなのかって

わたしが頭にネジつけることやぶさかではないとかいったからだよね!!!!!!!

 

最高かな!?!?!?!?!?!?

アンデ箱推しだよ!!!!!!!

 

こみけの抱き枕投票全部かおるくんにぶっこんでるよ!!!!!!!!!

 

以上!

 

この日はときをさんが凛月だったんだけどかわいすぎだからたくさんアップするぞー!!!!!

 


| 日記 | comments(0) |
<< 2/78 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301